くーさんのかぎしっぽ

黒ねこくーさんの観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお引越しのお知らせ

タイトル通り、ブログのお引越しをしました。
以下のアドレスに変更になります。

http://ameblo.jp/kuu0523/

よろしくお願いします<(_ _)>
現在リンクさせて頂いている方はそのままリンク継続させていただくことを
お許し下さいませ。

↑と思ったんですが、「どうやってリンク張るんだぁぁぁ??」
状態でパニクっております。
リンク張りなおしは少々お待ち下さいませ( TДT)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 17:54:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

19歳の乙女です

08102701

ホントにいい味だしたおねーさんであった。


↓かくれんぼ中 の図
08102703
あたしってばかくれんぼの天才

08102702
「そうでもない」 by鬼より



お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 10:30:41|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スイッチ

●車中にて
08102601

08102602

キャリーに布をかけてやると猫は落ち着くと言うので
今回初めてキャリーに布を被せてみた。

びっくりするほど静かになった。

静かすぎて怖くなってめくって中を確認しようとしたら
これまたびっくりする勢いで鳴き始めた。

慌てて布を下ろすとピタッと鳴きやんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・





ごめんね、面白くてつい何回かやっちゃったよ・・・




↓子供の頃から紐ラーの証拠 の図
08102603
ゴ、ゴム・・・・・ハァハァ・・・・・

08102604
うまー!ゴムうまーーーー!!
(このゴムはきっちり奪い返してありますのでご安心ください)

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 10:30:40|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

内弁慶

●病院にて
08102501

08102502

ひとつでも当てはまったら君も立派な内弁慶だ!
さぁ、内弁慶クラブへ入ろう!


注※ありません(´_ゝ`)      まだ

↓お嬢の模様 の図
08102503
この写真だとわかってもらえるかなー?縞模様?虎模様?が
あるんですよー。

08102505
虎?らしく喉元に食い付き、ネコキックで止めをさすの図
・・・・ネコキックは虎っぽくねっか・・・・

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 10:30:19|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

爪切りのおねーさん

 ●病院にて
08102401
08102402
いやー、このおねーさん、「立派なお爪だねー^^」とさわやかに褒めつつ
「ちょきーーん」と言って切っていた。
「持ち上げといて切るんかいッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )」
と突っ込み入れたくてうずうず。
おもしろいおねーさんであった。

お嬢は病院に入った瞬間からガタガタ震えていた。
さすが内弁慶。
しかし、病院の人に触られても、爪も牙もたてない。
さすが内弁慶。
帰ってから盛大に文句を垂れていた。
さすがうちb(以下略

↓仕返しよ の図
08102403
「なによなによ!やっとリバースしたかと思ったら
さっき食べた水菜かよ!だましやがって!
爪切りの仕返しか?!」

ふん、別にだました覚えはなくってよ


08102404
大体、だまされる方が悪いと思いません?みなさん


お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 10:30:02|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

脳内

皆様、でろでろでーろの 呪い じゃなくて祈り
本当に、本当にありがとうございます。
なんと言うか、「ブログやっててよかったー・・・」
としみじみ思いました。

さて、あたしの頭の中が

08102301

こんな感じになっております。
頭の中がゴム&ウンチョだらけ。あはあはあはははははは。












08102305












ちなみにお嬢様は
0810230
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
「 逃 」 ?^^^^^^

※以上、画像は「脳内メーカー」さんより

ってことで、病院行ってきます。
ウンチョも(ゴム無しなら)出てるし、元気一杯食欲一杯なんですが、かーちゃん「でろでろ」言うの疲れてきましたし(´・ω・`)
結果わかり次第追記いたします!




↓あの頃君は・・・ の図
08102304
ちっちぇー!かわえーー!!
でもこの頃から紐ラー!!!!!!!


お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

※11時50分追記
病院行ってきました。結果的には出てる可能性が高いので
様子見です。詳細は↓に
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 11:51:39|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

愛空回り

ゴムでろでろの歌↓
08102201

08102202
今日もゴム出ず。
とにかく出て欲しいので呪い歌いながら
お腹マッサージしてみた。
お腹を触られるのは嫌がるので、他もマッサージ
しながらさりげなくお腹もマッサージしてたのだが
途中で気がついて激しくお怒りに。
久々に流血(・ω・)
愛ゆえなのに(・ω・)

今日でなければ病院連れて行きます。
会社にはすでに「(猫から)ゴム出なかったり、具合が悪くなったら休む」と
言ってあるので大丈夫です。ご心配かけてすいません。


↓ゴムづまり の図
08102203
簡単には出さなくってよ
「このばか猫ー・・・・ ・゚・(つД`)・゚・」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking  続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 10:30:05|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

「←」死守

08102101

08102102

せっかく一緒に寝てるのに、逃げ出されてなるものか(´_ゝ`)
あたしは眠りが浅いので、旦那の寝返りでも目が覚める。
特にくーさんが足もとに寝ていれば尚更だ。
なので旦那の寝返りは断固阻止する。

ちなみに、こんなことされても旦那は120%起きない。


↓具合悪~・・・? の図
08102103
うー・・・・
「大丈夫か?具合悪い?病院いくか?」

08102104
腹減った
「お食事までは後1時間ございます(´_ゝ`)」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking  続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 10:30:10|
  2. ばか夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

答えて下さい

08102001

08102002


お嬢は過去にかなりの数の紐ゴックン事件を
起こしているので、紐の類はかくしてあるのだが、
今回、今まで開けたことのない引出しをあけて
ブツを探り出すという所業にでた。
しかもしっかり引出しを閉めているのである。

どんだけー・・・

古いかも知れないが、頭の中でこの言葉が鳴り響いた・・・

↓自業自得です の図

08102003
うー・・・具合悪ー・・・
「変なもの食うからです」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月) 10:30:58|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

あたしと言う人間

08101901

08101902

お嬢の寝顔見てて、何も考えずにするっと
でてきた言葉がコレ。
すぐに、「何で「何があっても」って言えないんだ?」
と自分で突っ込みを入れた。
わかっちゃいたけど、あたしって女は結構
リアリストだなぁとしみじみ思った土曜の午後。

↓ぴよちゃんは・・・ の図
08101903
渡さないわよ?
「取らないってば

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/19(日) 10:30:54|
  2. ばか夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

くーさんが

08101801

08101802

旦那は食べ物をよくこぼす。本当によくこぼす。
そして全てくーさんのせいにする。
男としてどうなんだ?ん?(´_ゝ`)

↓自然のにおいサイコー! の図

旦那が会社の方から青パパイヤなるものを貰ってきた。

08101803
「で、でかい!てか多いぞ!二人でどう食べるんだ??」
ふんふんふんふんふんふん

08101804
「くーさん、汁出てるからあんまり近寄っちゃダメよー」
ふんふんふんふんふんふんふんふんふん
「・・・聞いちゃいねぇ・・・」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 10:30:36|
  2. ばか夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ストールの罠

08101701

08101702

お嬢が「はやりのストール」の罠にはまった。
袋の中にはジャガイモ3個と玉ねぎ3個。
押しても引いても動かなかったらしい。
最後には切なげに「んぁー!んぁー!」と鳴いて
助けを求めていた。
ファッションも命がけである。


↓でないわよ? の図
08101703
「もうお風呂出ようよー」
まだヤなの!

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金) 10:30:22|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

お風呂(3)

かーちゃんと二人編
08101601

08101602


あたしが出ても、何故か「まだでない」と頑張る。
が、ほっといて電気を消すと慌てて出てくる。
そして塗れた足が滑って転ぶ。
パターンである。

ちなみにすべらないように浴室入り口に置いてあるバスタオルは
わざわざ 飛び越して 来る( ̄― ̄)

実は転びたいのではないかと思う。

↓笑った? の図
08101603
あ、今あたしのこと笑った?
「いえいえ、めっそうもない」

08101604
わ  ら  っ  た  ?


お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木) 10:30:56|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

お風呂(2)

旦那と二人編
08101501

08101502

お風呂に落ちそうになってがっつり旦那に
しがみついたお嬢。
そして、旦那は痛くても決して振りほどいたりはしない。
結果、お嬢は足が濡れただけ、旦那は大出血となった。
彼のそんなとこは尊敬に値する。

が、これ以降決して二人で入ろうとはしない(´_ゝ`)

↓お、怒ってる?? の図
08101503
ね!ね!とーちゃん怒ってる?

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 10:30:51|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

お風呂(1)

08101401

08101402

我が家は1LDK。
風呂もそれに見合った狭さ。
二人でもきついのに三人は無謀だ。
そして誰よりも場所とってるのはお嬢である。


↓布団に背負い投げされる猫 の図
08101403

08101404

08101405
やー

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 10:30:03|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ねこまんま

レシピが知りたいという方がいらっしゃったので、
作り方を一通りご説明したいと思います。
(材料は一例です)

材料は以下の通りです。(成猫約一日分・仔猫約二日分)
肉類
 若鶏ささみ 50g
 鶏レバー 60g
 鶏砂肝 55g
 卵黄 25g 

野菜類
 小麦粉 10g
 かぼちゃ 30g
 水菜 40g
 チンゲン菜 30g
 人参 30g
今回はわかりやすくきっちり一日分です。1週間分作る場合は×7で考えて下さい。
  猫の一日当たりの摂取カロリーは体重×60~80calが目安です。

下準備
  上記の材料(卵黄・小麦粉以外)をフードプロセッサーにかけやすい
  ように小さめに切っておく。
  
1.猫をキッチンからどけましょう。
08101301


2.少量のお水を沸騰させます。
  (この水の量は鍋に野菜や肉が焦げ付かないだけの量を入れて下さい。)
  沸騰したら切った卵黄と小麦粉を除く材料を「ガガッ」と入れましょう。
  アクが気になる方は取ってもOKでっす。

3.茹で上がるまで猫のキッチン侵入を防ぎましょう。
08101302

4.茹で上がったらザルにあげます。
  その際に煮汁は捨てないようにボール等に取っておいてください。

5.我が家は冷やしてからでないとプロセッサーにかけられないので
  ここで冷やしに入ります。

6.冷めたらフードプロセッサーで「ガガガッ」とペースト状にしてボールにあけ、
  卵黄(白身はNG)小麦粉・煮汁を加えて「ガガガッ」と混ぜます。
  フードプロセッサーの働きで猫は一時撤退するので落ち着いてやれるでしょう。
08101303


7.お皿に盛りつけて出来上がり

過剰に作った場合はタッパーに2日分ずつ位に分けて冷凍保存を。
夏は1日分ずつが理想かなぁ・・・
以上!まんまレポートでした!

注意
一応栄養計算をして、ビタミン・カルシウム・鉄等の過不足が
無いようにしてありますが、ゆでたり冷凍保存したりの時点で
どれだけ損なわれているか・・・正直100%の自信はありません。
なのであくまでも参考程度にご覧くださいませ。
あと、私は肉を買ってから一度冷凍させます。
全ての雑菌が死ぬわけではないですが、ある程度菌が
減るみたいです。

↓写真を・・・ の図
08101305
「では、完成図のお写真を・・・」

08101306
め、めし・・・
「あ、待って撮らせてーーー

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 10:30:27|
  2. ねこまんま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

痛い人

08101201

08101202

ペットを飼っていない人の中には、人のペット話が
苦手な方もいると思うので、なるべく外では猫の話は
しないようにしている。(猫飼いさんには別
が、猫が関係する話をすると自分でもにやけてるのがわかるほど
「へら~」とした顔をして話してしまう。
絶対「イタイ人」と思われてるだろうなぁ。


ま、実際イタイ人なので問題無し(・ε・)


↓この顔で の図

さ、ブログつくりの邪魔をするか
08101203
「去れ

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/12(日) 10:30:25|
  2. ばか夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ボイコットの行方

08101101
手作りまんまボイコット二日目。
ほとんどハンスト状態のお嬢。
隙があれば足を噛んでくるようになる。
常にヤツの目線はわたしの足だ。
避けようと頑張る&避けきれなくて痛い=すてっぷすてっぷ
となる。
決して楽しいわけではない。むしろ結構痛い。
だから笑ってないで止めんかい。旦那。

↓手作りまんま材料 の図
08101102
「これをゆでてフードプロセッサーにかけまする。
他に小麦粉や卵黄もはいりまーす。」


08101103
み、水菜・・・ハァハァ・・・
「あ、ちょっとお客さん!やめてください!

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 10:30:36|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

160円

08101001

08101002

手作りご飯を作るのに大体2~3時間かかる。
週1回ほど作るのだが、たまに「あ、めんどくせ」と思う事がある。
猫缶だとあまり食べてくれないのだが、お高いこれならいけるだろ??
と期待をもって出してみた。


だが、くーさんは 「  手抜きをするな  」 とおっしゃった。


旦那は「ブログネタできたジャン(笑)」とか言っていたが
@5缶残っているのを彼は知らない・・・


↓最新ファッション の図
08101003
ビニール袋をストール風に巻くのがはやり
「・・・あ、そうなんだ?

08101004
じゃ、行ってくるから
「どこに???」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/10(金) 10:30:30|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ほぉーーーーーーー

08100901


08100902

太りましたけど何か?



↓歯ぁくいしばれー! の図
08100903
はーー!

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 10:30:49|
  2. ばか夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

なんだか今日は

08100801

08100802

なーんも浮かびませんでした!
げへげへ。
きっと昨日頭打ったせいだな。うん。
ヒラキナオリ コレダイジ(そうか?)


↓お嬢、鼻低くね? の図
08100803
「・・・鼻ぺちゃ だーてだってだって お気に入り♪ てか~」←キャンディキャンディ

08100804
なによ、あーただってそばかす・・・あ、それシミ?
「うっさいわね」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/08(水) 10:30:16|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

悶絶

08100701

08100702

注意しなければいけない。うん。
本当に頭割れたかと思った。うん。


↓まぶちー の図
08100703
ま、まぶし・・・

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 10:30:58|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

わたしは静観

08100601

08100602

旦那は一度寝ると雷が鳴ろうと地震がこようと目を覚まさないタイプ。
この時も10分くらい前から「大運動会」が始まっていたのだが
一向に目を覚ます様子はなかった。
が、腹に飛び乗られ、1m上からダイブされるとさすがに目が覚めたらしい。

「うおー」
とうめきながらお嬢を蹴っていた。
お嬢も
「んー?!」
と怒り、負けてなかった。

深夜3時。
とりあえずあたしは静観しておいた。


↓ダイエット効果は の図
08100604
「・・・・・・」

08100603
「未だ効果なしっと・・・」
なによ

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 10:30:07|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

しぱしぱ&動画編ぽんぽん


05100501


お嬢は人が食べたり飲んだりしていると自分が食べれる物
食べれないものにかかわらず必ずチェックにやってくる。
炭酸ジュースは苦手らしく、お目目しぱしぱヒゲ逃げ逃げ
になるのだが、それでもチェックにやってくる。
学習能力がないのか、「今回はしぱしぱしないぞ!」と
勝負しにきてるのか・・・どっちにしてもヒゲの逃げっぷりが
可愛くてしょうがないのである。


↓ちょっとだけお尻ぽんぽん の図・動画編

やはりカメラ向けると嫌みたいで、なかなか「お尻ぽんぽん顔」
見せてくれないんですよね~。
最初だけちょっと「お尻ぽんぽん顔」です。

PS:はい、またかーちゃんはしゃべっちゃいました。反省。

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/05(日) 10:30:50|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

がっでむ

08100401

08100402

わたしが行っているのは50~60歳代のおじ様3人の現場事務所。
残念ながら「パソコンはよーわからん」な方々。
今回休みの間にメディア経由でウィルスにやられたらしく、
ア●スタは入れていたのに入り込んでいた。
しかもいやらしーーーぃヤツで表面上消えたように見えてなかなか消えない。
わたしもパソコンに詳しくないので、「お店に頼んだ方が」と言ったが
どうもピンと来てないようなので、できるところまで処理しようと頑張った。
そして一日費やしてようやく「治ったーーー!」と思った瞬間

「おお、よう治ったね~!これに入っとったみたいなんだわー」

と言いながら問題のメディアをカシャっと・・・・


カシャっと・・・・・カシャっとぉぉおおおおお!!


振り出しに戻りましたとさーーーー!!!!

彼に悪気はない。それのウィルスも消して欲しかっただけなのだ。
わたしは基本的に目上の人は尊敬している。
そして、彼らは非常に優しい。非常に良い方々だ。
んが、今回だけは言わせてくれ。



08100403

あ、ちょっとすっきりー




↓こういう時は の図
08100404
やっぱこれよね~。ふぅー癒し癒し

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/10/04(土) 10:30:37|
  2. ばか夫婦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

んもぅ!

昨日はぽち逃げ失礼しました!
今日はコメントしていくぞー!一日遅れのコメントだぞー!
気にすんなー!がははは!


それよりも過去記事の画像がごっそり消えてる??
しかも戻らない???

まーーぢーーでーーすーーかーーーー

うあ~・・・FC2さんやってくれるわ・・・
こんなに不具合多いと、引っ越し考えちゃいますなぁ・・・


ささ、気を取り直して今日の記事を

08100301

08100302

お嬢はしょっちゅう「なでれ~」と要求してくるが
出来ないときは出来ないのでほおっておくと
腹だしうにうにのまま寝ている事が多い。
気持良さそうなので「つんつん」する程度で
起こさないようにしているのだが
起きると必ず「待ってんのになんでなでなでしてくれないのさ!
とばかりに「んーーー!」と言いながら部屋を出ていく。
寝てたくせに・・・なんか納得いかない・・・(´_ゝ`)


↓断る! の図
08100303
んー・・・ねむねむ・・・

08100304
だがとーちゃんのなでなでは断る!!!!!


お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 10:30:20|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

親馬鹿一直線の結果

08100202
あー、それじゃなくて・・・冷蔵庫に入ってるユッカ入ったおやつの方取って~

「・・・お嬢、映ってますよ」

ん?
08100203
あら?あらあら


・・・


・・・・・・




08810201
失礼しました。

下僕が生意気にも風邪をひいた模様です。
いえいえ、大したことはないんですよ。わたくしの平熱くらいの
熱が出てるだけですわ。
蒲団がなかったとか寒かったとかぶつぶつ言ってますが
健康管理がなってないですわね。まったくもぅ・・・
今日はわたくしのこの美しい顔でご容赦くださいませ。

では、また明日。


お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木) 10:30:31|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

親馬鹿一直線

ここ一週間ほど、夜寝る時にお嬢が足もとに来ている。
寒いのかな?とも思ったが、まだそれほど寒くもないし
元々真冬でも一緒に寝ることは無かった子だ。
珍しいのと嬉しいのとでお嬢が出て行かないように
そのままの体勢で動かないようにしている。
布団とられたってそのままだ。
08100101
これで風邪をひいても本望というものである。


実際おなかを冷やした。
08100102
旦那に怒られた。

↓んー?んー・・・ の図
08100103
んーーーー

08100104
んーー・・・

08100105
よし、入れた
「ううん、入れてないから」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/01(水) 10:30:29|
  2. くーさん1歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
