くーさんのかぎしっぽ

黒ねこくーさんの観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くーさんと旦那とわたし

00000001
ガラス玉~(=´∇`=)


子供のころからずーーっとそばに動物がいる生活をしてきました。
鳥・犬・亀・魚・ハムスター等々。(何故か猫だけはいなかった)
しかし、23歳の時に初めてペットロスに・・・
ダメージの大きさに自分でも驚き、「もう動物と一緒の生活は・・・」と思ってました。

そんな時にくーさんに遭遇。
最初は元気になるまで面倒をみて、里親を探そうかと思っていたんです。
ですが旦那はすっかり一緒に暮らす気に(笑)
ペットロスの事も話したのですが、
「うだうだ考えるな。オレもいる。目一杯幸せにしてやればいいんだ」
と言われて正式にくーさんをうちの子に。

今ではいない生活なんてぜーーーーーーったい考えられません。
毎日(くーさんと)らぶらぶ生活中



00000002
「お嬢、ベロしまい忘れてますよ。そしてぶちゃこになってますよ

00000003
撮ってんじゃないわよ


お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/01(金) 00:00:00|
  2. 最初に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
