くーさんのかぎしっぽ

黒ねこくーさんの観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりれねっす 動画編

目の事でご心配おかけしました。
おかげさまで、一日だーらだーら過ごしておりましたら
だいぶ充血も取れてきました。
明日からは通常営業(?)させていただきまーす。
あ、でも動画はこれからもたまに載せていきたいな

過去の動画を探し回ったんですが、載せれるのって案外少ない・・・
人の顔が映ってたり無意味に長かったり。特に長いのが多かったです。
落ちもないのに2分も3分もだらだらと・・・親馬鹿のなせる業ですね~(-_-;)
今回のはやたら声が入ってますが、気にしたら負けです!
それではどうぞー





今年の2月末、お嬢の避妊手術後の動画です。
4コマにもしましたが、カーテンレールに登って降りれなくなっております。
瞬きがゆっくりなのが困ってる合図(笑)

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/27(土) 10:30:31|
  2. 子猫時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

くーさん3ヶ月 動画編

目がやたら充血しゴロゴロするので病院に行ってきました。
眼精疲労だの結膜炎だの+コンタクトのせい?で目にキズがあるとのこと。
んで、とりあえず目を休めなさいって事なのでPCに向かうのを控えました。
控えるはずががっつりブログ回ったりしたんですが・・・
目の保養です。うん。
しかし、4コマ作成はかなり目が疲れるので休憩を。
んで、一度やってみたかった動画のUPをしてみました。



くーさん3ヶ月くらいの動画です。
なぜ今更これかというと、この時可愛いんだもん(*´д`*)←ただのバカ
落ちも何にもないですが、黒猫の子猫時代ってこんな顔なんだーと
思ってご覧ください。

いやー・・・可愛かった・・・
・・・今も可愛いからこっち来んなって!ホントなんでブログ更新はばれるんだ

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 10:30:33|
  2. 子猫時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

下僕なわけ

08083001

08083002

カーテン登るとか、そんなのならいいんですが怪我する可能性のおイタを止めたくって(^_^;)
でもあたしの言うことは全く聞かないので結構悩みました。(旦那の言うことは聞く)
いろいろやって最後に残ってたのがこの方法だったのです。

でも、半泣きでお耳ぺったんこにして反撃してくるくーさんみてるとまるで
「裏切られた」って言ってるみたいで、「なんて事しちゃったんだろう」と・・・(-_-;)
以来、あたしゃ極力何も言いませんし、できるだけお嬢の望むままに行動します。
惚れた弱みなんです。どこまでも尽くしますぜーーー!
でもトイレは一人で行かせてー・・・


↓勝手に撮ったわね・・・? の図
08083003
「うひひ、ぶちゃ顔ゲッツ~♪」

08083004
・・・ん?
「あら?お目覚めですか?ナイスぶちゃ顔になってますよ~」

08083005
・・・・・・勝手に撮ったわね・・・・・・・・・・・・・
「 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク」

お気に召しましたら「ぽちっ」とクリックお願いします→ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/30(土) 10:30:03|
  2. 子猫時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
